インストラクターのブログ
フィットネスインストラクター古賀五月のオフィシャルブログ
フィットネスインストラクター古賀五月のオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2014年7月5日のアーカイブ

2014年7月5日のアーカイブ

久しぶりの投稿・・・デス。

  • 2014-07-05(土)01:34
  • 更新日:2014-07-05 01:35

こんばんはー。

こんな真夜中に久しぶりの投稿。

まー、かれこれ1ヶ月以上はあきましたーーーー((^┰^))ゞ テヘヘ

やる気は・・・

ある。

んですけどねー。行動に移せないというかなんというか。

もう誰も見よらんめーね。

さて、今日はこちらも久しぶりのネイルチェンジに行ってきました。

なんか血迷って

「夏」

な感じにしました。

ネイリストの友人が

「五月らしくないけど、かわいい。」

とほめてんだかそうじゃないんだかわからんけど、

ほめてくれました。

とりあえずかわいいらしいです。

さ、RITMOSの練習もさておき

佳境に入ってきましたワールドカップを観戦しております。

あー、ドイツに点数入った。

私の4強予想は

ドイツ・ブラジル・アルゼンチン・オランダ

なんだな。

多分、多くの人がそう思っている気がするけど。

心の中ではコスタリカがオランダを破ってくれんかいな。

と思っていたりするのです。

グループリーグではヨーロッパ勢が次々に敗退するという波乱があったわけなので、

決勝トーナメントでも多くの人の予想を覆すことがあってもおもしろいかな。と。

というわけで、陰でコスタリカを応援しようかな。

とかいいながら優勝予想は

ブラジル

なんだけどね。

(ほら国体方式よ。←わかる人にはわかる)

では、おやすみなさい。

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > アーカイブ > 2014年7月5日のアーカイブ

カレンダー
« 2014 年 7月 »
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
リンク
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る