インストラクターのブログ
フィットネスインストラクター古賀五月のオフィシャルブログ
フィットネスインストラクター古賀五月のオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2014年3月のアーカイブ

2014年3月のアーカイブ

私の師匠

  • 2014-03-24(月)23:55
  • 更新日:2014-03-25 00:01

こんばんは。

先日のちょこっとDDCでの師匠をちょこっとご紹介。

ちょこっとDDC当日、師匠が一向に来る気配がないので、

「先生、今どこですか?」

とメールを送ったら

「トイレ(^_^)v」

と返ってきました。

絵文字でVサインって・・・。

なので、特にコメントも

「ごゆっくり」

と返しました。

それから、時間が経つこと15分。

師匠ようやくトイレが終わり、悠々と登場。

「遅すぎる!!」

と言ったら、

「だって、さつきがごゆっくりって送ってきたから・・・」

って!!

あの感覚が全く分からん。

そして、カルロスと低価格の柔軟剤とある程度の打ち合わせを終えた後、

「さつき、電気屋に行こう」

って・・・。

意味わからん。

あと30分でカルロスのレッスン始まるのに・・・。

まぁ、電気屋で何を買ったかは秘密ですけどね・・・。

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

御礼。

  • 2014-03-23(日)15:04
  • 更新日:2014-03-23 15:04

こんにちはー。

お休み大満喫中の古賀五月です。

・・・といっても家でひきこもっているだけなんですけどねー。

というわけで・・・。

先日の

NAS博多様でのRITMOSの新曲イベント

ルネサンス香椎様でのエアロのイベント

参加してくださった皆様、本当にありがとうございました。

そして、一緒にリードしてくださった、野間口先生、たる先生、

本当にありがとうございました。

またイベント一緒にしましょうねー!!

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ちょこっとDDCに行ってきた。

  • 2014-03-20(木)10:38
  • 更新日:2014-03-20 10:38

おはようございます。

昨夜はちょこっとDDCでした。

広子さんもよく働くなーなんて思いながら、

カルロスはくまもん。みたいな。

でも、なんかカッコかわいいよねー。

で、福岡からは

ツチノコと安い柔軟剤。(←扱いが雑)

写真もボケてるけど、もうよかろー。

参加された皆様。

はい、今日も元気でしたー!!

で、私はなにしてたんだっけ?

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

50年会をポツポツと語ってみるの巻。その2

  • 2014-03-19(水)14:30
  • 更新日:2014-03-19 14:31

こんにちはー。

また今日もポツポツ語ってみようかと

思っている次第です。

今回の50年会メンバー↓

特筆すべきことは

お静様の前髪が

7:3ではなく、8:2の割合で

なんとなく面白いってことかな。

次に続く。

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

50年会をポツポツと語ってみるの巻。その1

  • 2014-03-18(火)18:16
  • 更新日:2014-03-18 18:16

こんにちは。

そろそろ、ものすごく楽しかった50年会のお話をアップしてみようと・・・

まず第1段

広子さんとのジョイント

なおくんはバッグダンサーではるばる江戸へ。

ここにきてもいじられる。巻き込み事故的な。

とりあえず、私のスウェットがちんちくりんなのが気になるところ。

あ、今回は私、ツチノコの代行やから、ツチノコTシャツね。

次。

あきねぇ様にこれが流出したら殺されるよと言われた、衝撃の一枚。

後半にジョイントさせていただいた、たいちさんとの2ショット!!

でへへへへへへ。

たいちさん、かっこいい。

ちなみにこの時は

「たいちさんって、外国のいい香りの柔軟剤みたいですよねーーーー」

というわけのわからない私の世界観を述べて、

たいちさんが返答に困っている時かな?

のちに田中君はまたもや巻き込み事故で、

私と広子さんから

「なおくんはドラッグストアで売ってる安い柔軟剤みたいだよねー。」

と言われていた。

なおくん、ごめんよ。

ということでその2に続く。

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > アーカイブ > 2014年3月のアーカイブ

カレンダー
« 2014 年 3月 »
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
リンク
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る