インストラクターのブログ
フィットネスインストラクター古賀五月のオフィシャルブログ
フィットネスインストラクター古賀五月のオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2014年1月22日のアーカイブ

2014年1月22日のアーカイブ

永遠に0が・・・

  • 2014-01-22(水)02:18
  • 更新日:2014-01-22 23:43

でないって話ね。

先日、「永遠の0」を見た後に、もともと零戦が大好きな旦那ちゃんがこんなものを買ってきた。

ものすごく簡単なプラモデルみたいな感じね。

零戦がほしかったらしいと。

でも中身は7種類あって、どれが出るかはあけてからのお楽しみ。(ちなみに零戦は7種類中4種類)

ものすごくうれしそうに買ってきて、あけてみると・・・。

「F6F-5 ヘルキャット」というアメリカ軍機。

_| ̄|○  ←旦那ちゃんこんなんなってた。

で、後日、また買ってきやがった。

私的には、

(同じのがでればいいのに・・・)

と思っていたわけよ。

そっちの方がネタ的にはおもしろいよね~。

で、結果。

「97式3号艦上攻撃機」

日本軍機だけど零戦ではない。(しかも日本軍機は5種類あって4種類が零戦)

うっすいところ引くなー。

_| ̄|○  ←また、こんなんなってた。

大人向けに全種類入りのセットも売っていたのに・・・。

敢えて、自分の引きにかけてみるうちの旦那ちゃん。

引き弱!!

作る気がなくなって、放置していたので、

こんな夜中に作ってみた!!

↑ヘルキャットね。

↑97式ね(まだ未完成)

私、今度こっそり買ってこよう。

私なら、一発で零戦がでるな。

・・・多分。

ついでにブルーインパルスも買ってこようっと。

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > アーカイブ > 2014年1月22日のアーカイブ

カレンダー
« 2014 年 1月 »
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る