インストラクターのブログ
フィットネスインストラクター古賀五月のオフィシャルブログ
フィットネスインストラクター古賀五月のオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2014年1月20日のアーカイブ

2014年1月20日のアーカイブ

くにか様@星乃珈琲

  • 2014-01-20(月)23:52
  • 更新日:2014-01-21 01:07

こんばんはー。

昨日はなおの会で頭が疲れ、夜中、ROYCEのチョコポテチとシュークリームを交互に食べてました。

本気で頭が疲れるとこんなことしだすんですねー。

というわけで、

今日はスフレパンケーキを食べにくにか様と星乃珈琲に行ってきました。

↑くにかさん(この写真を撮るために何回も撮り直しさせられたし。)

くにかさんとは基本いろんなツボが同じなので、話が必ず盛り上がります。

今日もあっという間やった~。

本日のどうしても気になること・・・

くにかさんは非常識な行動が許せない女子なのです。

そして、気になったら吠えます。

そんな性格に関しての話題で・・・。

く:「私、こわくないよね」

さ:「こわいにきまってるじゃん!!」

く:「え~。こわくないよ~。」

さ:「ブラックリストならぬ、プラチナリストにのるレベルやろ!!」

・・・とっても不服そうでした。

そんなくにかさんへ・・・

またいこーねー

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > アーカイブ > 2014年1月20日のアーカイブ

カレンダー
« 2014 年 1月 »
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
リンク
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る