インストラクターのブログ
フィットネスインストラクター古賀五月のオフィシャルブログ
フィットネスインストラクター古賀五月のオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2013年8月24日のアーカイブ

2013年8月24日のアーカイブ

テンションあがるぅ。

  • 2013-08-24(土)23:48
  • 更新日:2013-08-25 00:20

こんばんは。

昨日、いってきたわよう。

は・ん・き・ゅ・う(←ほんとこーゆーの自分自身ウザいと思う。)

さすがに新作発売日なので混み合っていたわ。

みんな、要チェックや!!(スラムダンク、彦一より)なのね。

さてさて、今回予約していた、シャドウの4色パレット。

キレイやね~。いい色やね~。欲しくなるよね~。

そこのみなさん!!

はよう買いに行きなはれ!!

現物みたけりゃ、ゆ~てゆ~て。

ドヤ顔でみせるけんが。

で、美容部員さんに勧められて買うはめになるであろうと語ったクリームチーク。

勧められる前に先に買ってやったわ!!

あれよあれ。

別れを言われる前に別れを告げてやる!!的発想!!

でもさ今日つけてみたけど、

上手につけないとおてもやん確定になるので、

上級者向けの気がする・・・。

でも、さすがのおCHANEL。発色抜群にいいよ。

・・・ハイ次。

これは私の中ではかなりオススメなんだけどね。

保湿クリームマスク。

いわゆる洗い流さないパックってやつですか?

洗顔→本品→化粧品→美容液→etc・・・

の順番で使用します。

これをつけてからメイクするとメイクがよれにくい!!(気がする)

これいいですよ。

ほんと。

で、これプラス↓

美容液のミスト。

日中乾燥してきたときとか、メイク直しの際にシューーーーーーーーーッと。

以前はピンクの容器だったんだけど、

イドゥラシリーズに変更されて、お値段もちょっと安くなってる!!

イイと思います!!

てな具合に昨日も散財。

さらにかっさも予約してきたし。

さすがにかっさと一緒に使うと良いらしいLE LIFTクリームはお高くて買い切らんやった・・・。

50gで16590円は高いやろ。

サンプルもらってきたので使ってみて、かなりかなり×100良かったら検討しよう。

買わないに10000点やけどさ。

あああああ、毎日でも行きたいわ~。

こんなときだけ思うけど、女子に生まれてよかった~~。

やっぱりおCHANELは私のパワースポットねっ。

テンションあがるぅ

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > アーカイブ > 2013年8月24日のアーカイブ

カレンダー
« 2013 年 8月 »
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
リンク
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る