インストラクターのブログ
フィットネスインストラクター古賀五月のオフィシャルブログ
フィットネスインストラクター古賀五月のオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2013年8月22日のアーカイブ

2013年8月22日のアーカイブ

私の師匠

  • 2013-08-22(木)13:20
  • 更新日:2013-08-22 13:22

こんにちは~。

今、テンションあがっとろ??

キタ━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!

こんな感じ??

スマホの方。はやく、下へスライドしたかろ?

まーまー。待ちなはれ。

そうです。今日は私の師匠のコーナー!!

っていってもそんな大した記事ではありませんよ(←すでに師匠に失礼)

もうね、このコーナー人気がありすぎて、

「あの~~、早く私の師匠を書いてください。」

って要望がたくさんくるんです。

いかんせん、師匠に会って、かつ師匠が奇怪な行動をしてくれないと書けないもんで・・・。

楽しみにされている方、ホントすみません。(私は一体誰なんだ?)

って、前置きはもういいね。

では、いってみよう~(^O^)/

昨日、某クラブでパーソナルトレーニングでした。

トレーニングが終わり、私がよろよろ帰ろうとしていると、

レッスンが終わった師匠が、スタジオから出てきて、誰の目も気にすることなく、

壁に向かって、謎のmovementを始めました。

私が

「・・・。」

と見つめていると、

一通り謎のmovementが終わった師匠が

「五月、見たね。」

とちらっと謎の流し目で一言。

見たね。じゃなく見えるし!!

あんな誰もが通る場所でやったら、見たくなくても見えますから!!

いや~、あのmovement・・・、ホントに謎でした。

なんなら今度真似しましょうか?

古賀五月的に考察するならば、

あれは師匠なりのストレッチおよび体の調整、さらに、脳内リセット!!

いろんな意味でクールダウン!!

あれがまさに仙人体操!!

いや、カリスマ体操だな・・・。

カリスマになるにはアレを習得しなければならない・・・。

元研究者としてはあのカリスマ体操中の脳内物質および脳波と調べたいのと、

あとは使用されている骨格筋、および、骨盤、股関節周辺がどのようになっているのか

是非見てみたいっ!!

っていうのはウソで、そこまで興味ないんですよ。

でも、ああやって師匠は自分のメンテをしているのね~。

さすがだわ。

なんか師匠って何もしていないようで、さらっと自分に一番合う最も効果的なボディワークを

常に実践しているところがすごいわ。

やっぱり師匠には勝てないわ。

勝とうなんてこれっぽっちも思ったことないけど。

あ、電子機器系は勝てそう。英語も本気出せば勝てそう。

あ、あとすべらない話はまちがいなく勝てる。

・・・

・・・

・・・

結構勝てるじゃん。

いやいや、師匠まだまだ学ばせてくださいね。

師匠の後ろには変な弟子たちがたくさーーーーーーーーーん・・・

変なのは私だけか。

師匠の後ろ姿を見て、切磋琢磨してますからねっ!!

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > アーカイブ > 2013年8月22日のアーカイブ

カレンダー
« 2013 年 8月 »
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る