インストラクターのブログ
フィットネスインストラクター古賀五月のオフィシャルブログ
フィットネスインストラクター古賀五月のオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2013年8月5日のアーカイブ

2013年8月5日のアーカイブ

またや!!

  • 2013-08-05(月)23:45
  • 更新日:2013-08-06 18:03

こんばんは~。

以前にも書いたことがある気がするけど、

テレビとインターネットの関係についてね。

先日の世界水泳の最終日のことよ。

萩野選手と瀬戸選手のメダルに期待がかかった400m個人メドレー。

もう楽しみにしてて、でも放送が26時からだったのよ。

26時って、微妙に心が折れる時間じゃない?

なんとなく気合いがいるのよね~。26時って。

でも、メダルの瞬間が見たい!!って気持ちで頑張って起きてたのよ。

運がいいことに25時くらいから、「ゲームセンターCX」っていってね、よゐこの有野さんがナビゲーターやっている、

バラエティー番組があってたのよ。(いっとくけど、この番組人気あって、DVD化されてるんだからね!!)

その番組が終わり、あと5分で世界水泳放送開始!!

古賀五月、何を思ったのか、時間つぶしにインターネットを開く・・・。

私の目に飛び込んできたのは・・・

「瀬戸、金メダル」

えええええええええええ~~~~~~~~~~~。

放送、LIVEじゃないのかよ!!

もうね、一気にテンション下がって、

ふ・て・ね。

なんかさ、もうちょっとこれどうにかならんわけ?

インターネット開いたあんたが悪い。って言われても仕方がないけどさ~~~。

世界水泳最終日だしさ~~~。

メダルの可能性がある種目があってるわけじゃん。

大人の事情もあるのかもしれんけど・・・。

・・・。

・・・。

・・・。

世界陸上の時はほんと頼む<(_ _)>

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > アーカイブ > 2013年8月5日のアーカイブ

カレンダー
« 2013 年 8月 »
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る