インストラクターのブログ
フィットネスインストラクター古賀五月のオフィシャルブログ
フィットネスインストラクター古賀五月のオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2013年7月のアーカイブ

2013年7月のアーカイブ

ラーメン開拓。

  • 2013-07-26(金)23:26
  • 更新日:2013-07-27 00:06

こんばんは~。

今日はえりセンセにお顔をキレイキレイしてもらったんです~。

から~~~の

美容室。

たいがい髪の毛がおいかぶっとったけんね。

あ~~、すっきりした

そして、夜はラーメンの新規開拓。

最近、ナノブロックやらドラクエやらでラーメン情報が手薄になっとたけんね。

ということで行ってきました、

博多一双。

スープは私の大好きな魁龍にかなり近く、ドロドロのトンコツ。

麺は「かた麺」を頼んだんだけど、「ばりかた」で普通の「かた」レベルかな?

「かた」だとちょっとやわらかめ。

麺に特徴あり。博多特有のストレート麺じゃないです。ちょっとかわった麺でした。

おいしかったです

さ、次はどこいこうかな?

おいしいお店があったら教えてくださいね~。

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

久しぶりのパワースポット☆

  • 2013-07-25(木)23:43
  • 更新日:2013-07-26 23:52

こんばんは

今日は朝から歯医者さんで歯のクリーニング。

このために昨日頑張って歯磨いたもんね。

「よく磨けてますよ~」

と言われ、ドヤ顔するために昨日は頑張ったのに、

先生に

「先生、まつ毛長いね~」

といらんこと言ってしまったため、先生から

「自まつ毛ですよ~。マスカラだけです。」

と先制のドヤ顔されてしまったわ

その瞬間、戦意喪失~。

1時間かけて、歯をキレイキレイしてもらったあとは、

パワースポットへ。

久しぶりのおCHANELに行ってきましたわ。

化粧水とクレンジングオイルを買うつもりだったのに

またもや予定外のものを購入。

ハイ、散財~~。

今回、特に気にいったのが↓

グロス

グロスのお名前が

「シ―シェル」(=海の貝)

もうね、こんな名前聞いたら、私の頭の中はこれだったわ↓

こんなんになるとかいな?

とりあえず、夏仕様のグロスらしい(そりゃそうだ)

買った後に聞いたんやけど、8月23日に秋の新作がでるみたい・・・。

夏仕様・・・もういらんくない?

でも、シ―シェルだけあって、光沢感がめちゃめちゃよい

秋になったら深い色みとか渋めのグロスと混ぜてみよう。

やっぱりおCHANELいいね~

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

さつきの歯医者日記

  • 2013-07-25(木)00:11
  • 更新日:2013-07-25 00:11

こんばんは。

明日は朝から歯医者さんです。

歯のクリーニングをしてもらいます。

芸能人は歯が命。

一般人も歯が命。

なのです。

明日、プラ―クチェックで怒られないために今から念入りに歯磨きをします。

明日、歯医者でドヤ顔をするために今から念入りに歯磨きします。

未だ、親知らず抜歯の予約ができてません。

だって、奥歯は痛いとか、出血が多いとか、めちゃめちゃ腫れるとかって聞いたんだもん(泣)

む~~~~り~~~~~。

痛いのキライやもん。(←ちょっと女子をアピールしてみる)

どうにかならんかいな。

 

 

 

 

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

カワイすぎる・・・その2

  • 2013-07-24(水)02:13
  • 更新日:2013-07-24 02:13

スティッチ。

カワイすぎる~~~

しばらくこのくだりになりそうなんで、

残りは全部できてから、アップしようっと。

さて、ドラクエ、ドラクエ。

忙しかぁ。

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

カワイすぎる・・・。

  • 2013-07-24(水)01:40
  • 更新日:2013-07-24 01:40

1体目。

ダンボ。

・・・カワイすぎる。

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > アーカイブ > 2013年7月のアーカイブ

カレンダー
« 2013 年 7月 »
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る