インストラクターのブログ
フィットネスインストラクター古賀五月のオフィシャルブログ
フィットネスインストラクター古賀五月のオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2013年7月29日のアーカイブ

2013年7月29日のアーカイブ

さつきの独り言

  • 2013-07-29(月)15:06
  • 更新日:2013-07-29 15:06

こんにちは

今日、某クラブにレッスンに行ったら、支店長に

「先生、髪切りましたね~。ショート似合いますよ。

ショートが似合う女性はほんとに限られますからね。」

と言われたので、

ショートが似合う女性???

限られる???

・・・まさか、ショートが似合うって怪獣系女子ってこと?

と思っていたら、

「ショートは小顔じゃないとですね~。」

とショートの似合う女性について、切々と語ってくださいましたので、

そっか~。私、小顔なのね。とちょっとテンション上がったわ。

私の顔のポテンシャルの高さを感じた瞬間やったし。

そういや、旦那に

「頼むから、人の前でそういうこと(上記のような発言)いうの、ほんとやめて。」

と言われたことあったなぁ。

むろん、私が言うこと聞くわけないですけど。

だってさ、芸能人の佐々木希とか黒木メイサがいうのと意味が違うじゃない。

あのての顔の人間がそんなこと言ったら、周りが引くわよ。

自分のレベルがわかっているから、(笑いとして)言えるんじゃないのよねぇ。

なんて、ジョークのわからない旦那!!

出っ歯と隙っ歯とか言っている場合じゃないわよ。

もっと修行しない!!

とまぁ、旦那の話は別にいいわ。

そうそう、ドラクエの話。

雰囲気的に終盤に入っている感じ。

困るのよねぇ。

購入する際、相談した皆さんから、

「7はストーリーが長いから、3ヶ月は楽しめるよ。」

と言われて、買ったのに(←すでに人のせい)

もう終わりそうなのよ!!

まだ70時間しかしてないわ!!

ん?

(毎日1時間やるとして)70時間=2ヶ月10日!!

・・・3ヶ月。

・・・確かに。

なんか、このまま終わるのもアレなんで、

転職しては戦い、熟練度を上げては、転職・・・。

ダーマ神殿の常連客になりつつある、今日この頃。

楽しみがなくなりそうなこんな気持ち、なんていうのかしらね。

虚無感?

・・・虚無感を感じながら、今から戦闘態勢に入るわ。

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > アーカイブ > 2013年7月29日のアーカイブ

カレンダー
« 2013 年 7月 »
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る