インストラクターのブログ
フィットネスインストラクター古賀五月のオフィシャルブログ
フィットネスインストラクター古賀五月のオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2013年7月8日のアーカイブ

2013年7月8日のアーカイブ

暑すぎる・・・。

  • 2013-07-08(月)23:54
  • 更新日:2013-07-09 00:05

こんばんは。

いや~~~、今日は本当に暑かったですね。

北部九州は梅雨が明けたそうで、いよいよ夏本番ですよ。

はっきりいって、イヤ。

夏嫌いなんです・・・。

冬も嫌い・・・。

皆様、熱中症にはお気を付けくださいね。

以前、なんかの講習の時に聞いたことがあったんですが、

運動2時間くらいの水分補給は水で十分らしいですが、

2時間を超える場合は塩分の入ったもの(スポーツドリンクとか)を飲んだ方がいいみたいです。

レッスンを2本以上うける方は水分補給、特に気をつけてくださいね。

え~~、たまには運動指導者らしいこと言わんとお笑い芸人と思われたらいかん。

明日もきっと暑いんだろうな~。

とほほ~。

みなさん、本当に熱中症には気をつけてくださいね。

体調悪くなったら、無理しないこと!!

(もっというなら、体調悪くなるまで我慢しないこと!!)

意識一つで防げることもありますので、

明日は少~~~~し水分補給など気をつけながらよい一日を過ごしましょうね。

今日は50年に1回のまじめな投稿でした。

さ、ドラクエドラクエ。

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > アーカイブ > 2013年7月8日のアーカイブ

カレンダー
« 2013 年 7月 »
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る