インストラクターのブログ
フィットネスインストラクター古賀五月のオフィシャルブログ
フィットネスインストラクター古賀五月のオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2013年7月3日のアーカイブ

2013年7月3日のアーカイブ

旦那ちゃん語録

  • 2013-07-03(水)01:17
  • 更新日:2013-07-03 01:21

ここでちょっと休憩。

ディズニーリゾートで旦那ちゃんが発したおもしろかった一言をまとめてみます。

その①

パレード終了後、パレードのうしろについて回るお客さんを見て、一言。

「大名行列やん。」

・・・そこまで長くないし。

 

 

その②

朝食でついてきたメロンを食べて、一言。

「うん、カブトムシの味がする。」

食った事あるんかい?

 

 

 

その③

チップとデールの名前がなかなか覚えられず、一言。

「あの出っ歯と隙っ歯やろ?」

まぁ、間違いではない。

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

夢の国から帰還~その⑤~

  • 2013-07-03(水)01:03
  • 更新日:2013-07-03 01:03

こんばんは~。

明日は下関だっていうのにはよ寝ろよってね。

はやくディズニーネタ書いてしまわないと忘れそうなのです・・・。

さて、泊まったホテルはディズニーリゾート内にある「アンバサダーホテル」です。

ステキね~

お部屋の中なんて、

ほらステキ

そいで、

壁紙もいちいちミッキー。

アメニティもいちいちミッキー(これは当然のように持ち帰りましたけど。なにか?)

ベッドもいちいちミッキー。

電気までいちいちミッキー。

植木までいちいちミッキー。

もう何もかもいちいちミッキーすぎて、素晴らしかった!!

夢の国はすごかね・・・。

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > アーカイブ > 2013年7月3日のアーカイブ

カレンダー
« 2013 年 7月 »
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
リンク
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る