インストラクターのブログ
フィットネスインストラクター古賀五月のオフィシャルブログ
フィットネスインストラクター古賀五月のオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2013年7月2日のアーカイブ

2013年7月2日のアーカイブ

祝日スケジュール~海の日編~

  • 2013-07-02(火)18:07
  • 更新日:2013-07-02 18:07

ということで、ついでのように海の日のスケジュールも書いちゃいます。

そんなもんどうでもいいから、私の師匠のコーナーをはやく書け!!と言う方はスルーしてください・・・。

コナミ筑紫野

10:30-11:30   テクニカルエアロ

NAS姪浜

14:30-15:30   エアロMAX(ここは終日2周年のイベントになっているそうなのでスタジオに入られる方はキラキラしたものをつけてきてくださいね)

NAS福岡大橋   

16:45-17:45   ジョイントRITMOS60(詳細は前の記事をご覧ください)

皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております。

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

イベントのお知らせ☆

  • 2013-07-02(火)18:00
  • 更新日:2013-07-02 18:00

こんにちは。

イベントのお知らせです!!

7月15日(月)海の日

NAS福岡大橋

16:45-17:45

ジョイントRITMOS60

内田恵子&古賀五月

定員:25名

予約:7月3日からNAS福岡大橋会員様予約開始

    7月10日から外部様予約開始(外部様は施設利用料が別途必要となります。お電話での予約可)

初めてNAS福岡大橋様に行きます!!

楽しみです!!

宜しくお願い致します!!

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

夢の国から帰還~その④~

  • 2013-07-02(火)00:39
  • 更新日:2013-07-02 00:39

こんばんは。

引っ越しして、早々に夢の国の続きです。

どこまで話したか、はっきりいって忘れました。

えーと、えーと・・・。

あぁ、エレクトリカルパレードまでいってましたね!!

そうだそうだ!!

その後5月7日にopenしたスターツアーズに行きました。

これはこれは人気のアトラクションで、ファストパスを使っても乗るまでに20分はかかりました。

スターツアーズは3Dの体感型アトラクション。

これなら大丈夫だろうと張り切って乗ったのですが・・・。

開始30秒でまさかの船酔い。

リバース直前。ウソ咳3回。

残りの時間は目をつぶって過ごす・・・。

終わって、これでもかというくらい丘揺れ状態。

そして、せっかくの夢の国での夜ご飯が食べられず・・・

まさかのコンビニおにぎり。

旦那ちゃんに土下座してもし足りないくらいでした。

旦那ちゃんにはパレードで踊るダンサーさんたちのリアルモノマネをして許しを請いました。

本当に申し訳ない・・・。

旦那ちゃんよ、こんな嫁でスマン。

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > アーカイブ > 2013年7月2日のアーカイブ

カレンダー
« 2013 年 7月 »
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
リンク
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る