インストラクターのブログ
フィットネスインストラクター古賀五月のオフィシャルブログ
フィットネスインストラクター古賀五月のオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > 未分類 > 同僚というか後輩というか。

同僚というか後輩というか。

  • 投稿日:2014-01-16(木)00:30
  • 最終更新日:2014-01-16(木)00:30

こんばんはー

今日も朝早ようから下関へ行ってまいりました。

今期の授業もあと残すところ1回に・・・。

さびしかねー。

とまぁ、ありきたりな前置きはさておき、

実は虎視眈々と狙ってたのよ、この時を。

同じ非常勤で働いている彼をこのブログに登場させるのを。

彼の名は「がし」君。(あ、ニックネームね)

まー、しかし変な顔で写っとんしゃーねwww

彼は私と同じ故郷でしかも高校の遠い後輩・・・(年齢が離れているってことね)

で先日、お誕生日だったので、

(-_-)こんな顔で

「はっぴばーすでーつゆー♪」

と歌ってあげたのです。

でも、先輩としてこれではいかんと思い、

本日、男子力を上げるプレゼントを進呈してきたとです。

うーん、むりくり押しつけてきたって言い方のほうが正しいのかも。

果たして、気にいってくれたのか、そして、使ってくれるのか、はたまた、彼には必要ない物なのか、

そこんところは全くわかりませんが、

とりあえず、lineで

「ありがとうございます」

と返ってきたので、喜んでくれていることにしようと勝手に解釈して、帰宅したわけです。

やっぱりね、気にいってもらえたらうれしいもんね。

っていうか、よくよく考えたら・・・・・。

私、やさしくなーい?(←結局、そこ。)

■この記事に関連する投稿(表示順はランダム)

ホーム > 未分類 > 同僚というか後輩というか。

カレンダー
« 2017 年 4月 »
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
リンク
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る