インストラクターのブログ
フィットネスインストラクター古賀五月のオフィシャルブログ
フィットネスインストラクター古賀五月のオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > 未分類 > 久しぶりのパワースポット☆

久しぶりのパワースポット☆

  • 投稿日:2013-07-25(木)23:43
  • 最終更新日:2013-07-26(金)23:52

こんばんは

今日は朝から歯医者さんで歯のクリーニング。

このために昨日頑張って歯磨いたもんね。

「よく磨けてますよ~」

と言われ、ドヤ顔するために昨日は頑張ったのに、

先生に

「先生、まつ毛長いね~」

といらんこと言ってしまったため、先生から

「自まつ毛ですよ~。マスカラだけです。」

と先制のドヤ顔されてしまったわ

その瞬間、戦意喪失~。

1時間かけて、歯をキレイキレイしてもらったあとは、

パワースポットへ。

久しぶりのおCHANELに行ってきましたわ。

化粧水とクレンジングオイルを買うつもりだったのに

またもや予定外のものを購入。

ハイ、散財~~。

今回、特に気にいったのが↓

グロス

グロスのお名前が

「シ―シェル」(=海の貝)

もうね、こんな名前聞いたら、私の頭の中はこれだったわ↓

こんなんになるとかいな?

とりあえず、夏仕様のグロスらしい(そりゃそうだ)

買った後に聞いたんやけど、8月23日に秋の新作がでるみたい・・・。

夏仕様・・・もういらんくない?

でも、シ―シェルだけあって、光沢感がめちゃめちゃよい

秋になったら深い色みとか渋めのグロスと混ぜてみよう。

やっぱりおCHANELいいね~

■この記事に関連する投稿(表示順はランダム)

ホーム > 未分類 > 久しぶりのパワースポット☆

カレンダー
« 2017 年 4月 »
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
リンク
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る